その場でかんたん見積り、最短翌日出荷。オリジナルも今お使いのシール・ラベルの複製も大歓迎!

新規会員登録・再注文もこちらから→

ログイン

カート

シール・ラベル印刷の専門店 スピード印刷センター by ARTS

お問い合わせフォーム

ご注文の流れ

当店ではご要望にぴったりのシールを、少しでも速く、低価格でお作りいただけるように、いろいろな注文方法をご用意しています。

このページでは、それぞれの注文方法ごとに、ご注文の流れをご紹介します。

▼『オリジナルデザイン作成コース』、『テンプレートから作るコース』のご注文の流れ

▼『完全データ入稿コース』のご注文の流れ

▼ご注文方法について

  • 1.ご注文コースをお選びください。

  • 2.仕様等を確認のうえ[オリジナルシール・ラベルを注文する]ボタンをクリックします。

  • 3.フォームに沿ってサイズや枚数等、仕様を決定します。

  • 4.ご注文内容の確認のうえ、問題が無いようであれば、[カートへ進む]ボタンをクリックしてください。

  • 5.カートの中身が表示されます。お買い物がお済の場合は「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。

    あわせて、他の商品をご購入される場合は、「他のデザインも注文する」ボタンを押すとTOPページにもどりますので、同じ手順でご注文ください。

  • 6.お申込者様の情報等、必要事項をご入力ください。

  • 7.お支払い方法について。ご希望の支払い方法をお選びください。

  • 8.ご注文内容、お申込者様情報等ご確認の上、「ご注文を確定」ボタンを押してください。

  • ご注文完了です。ありがとうございました。

▼複数注文について

  • 1.上記「ご注文方法について」の1~4まで進めた後、カートのページ下の「他のデザインも注文する」ボタンをクリックすると、トップページに戻りますので、再び商品一覧のコース選択からお手続きをお進めください。

  • 2.商品が2個以上の場合は下記のような形で商品が追加されていきます。

    商品が全て揃いましたら「ご注文手続きへ進む」をクリックして次のページにお進みください。>>詳しくはこちら

優れたデザイン、かつ高品質のシール・ラベルを適正価格で提供することが、私たちの使命です。

その場で簡単!自動見積り 金額を確認後、そのままご注文へも進めます。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

商品一覧・ご注文はこちら

お問い合わせ:アーツお客様総合デスク