シール・ラベル・ステッカーの印刷、その場で簡単見積もり・作成

再注文

ログイン

カート

シール・ラベル印刷の専門店 スピード印刷センター by ARTS

お問い合わせフォーム

法人様のご注文歓迎です

安心してご注文下さい

1枚 からのご注文も可能です。
大ロットでのご注文はさらにお得です!!
その場でわかる自動見積もりを導入しておりますので是非ご活用ください。

銀行振込(後払い可能)・小ロット~大ロットまで歓迎・特急料金なし・自動見積もり機能搭載商材あり

ご注文方法について

▼『完全データ入稿コース』のご注文の流れ

校了なしの場合

  • ※完全データ入稿の場合、データに不具合があると納期は延長されます。
  • ※14時までのご注文(ご入稿)が当日受付となります。14時を過ぎての受付分は、翌営業日受付扱いとなります。
  • ※納期はご注文コース・オプションにより変動します。

▼『オリジナルデザイン作成コース』、『テンプレートから作るコース』のご注文の流れ

校了ありの場合

  • ※14時までのご注文(ご入稿)で翌営業日の正午までにデザインデータを提出いたします。
  • ※14時までの校了で翌営業日後出荷いたします。14時を過ぎての受付分は、翌営業日受付扱いとなります。

納期について

大阪から発送しますので、関東含め多くの地域に最短の日程で届きます。

<シール・ラベル印刷の納期表>

14時までのご入稿・校了で、最短翌営業日に出荷いたします!

【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。

休日(土・日・祝)は営業日に含みません。

シール・ラベル印刷の納期表

休日(土・日・祝)は営業日に含みません。

シール・ラベル印刷の納期表・完全データ入稿

  • ※ご注文枚数・内容によっては、出荷までに追加の日数をいただくことがございますので、予めご了承ください。
  • ※ロゴマーク等の支給素材がある場合は素材が当店に届いた時間が注文完了時間となります。
  • ※完全データ入稿でのご注文の場合は、ご入稿日がご注文の扱いとなります。
    完全データ入稿でデータに不備がある場合、再入稿いただきます。納期も延びますのであらかじめご了承ください。

お支払い方法について

おまとめ払い 銀行振り込み

法人様限定!

  • ・登録制
  • ・末締めで請求書を発行いたしますので、翌月末にお支払いください。
  • ・当サイトにて会員登録後、ご注文前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • ※社内審査により、お断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
  • ※振込み手数料お客様負担

クレジットカード決済

  • JCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターカード、ダイナースカードがご利用いただけます。
    ※決済業務は株式会社エフレジに委託しております。
  • 取り扱いカード一覧

キャッシュレス5%還元

代金引換 <お客様負担>

  • 各種宅配便にて送付させていただきます。商品と引換にお支払いをお願いします。
  • お届けの際、現金以外にクレジットカード、デビットカードもご利用できます。
  • ※代引き手数料:300円(税別)

後払い<コンビニ>< LINE Pay 請求書支払い >

コンビニ支払い対象店舗一覧

  • ・商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
  • ・コンビニに行かなくても、請求書に記載されているバーコードをLINE Payのコードリーダーで読み込んで、LINE Payの残高で支払うこともできます。
  • ・払込用紙(請求書)は、商品とは別に郵送でお届けします。
  • ・手数料300円(税別)をご負担いただきます。
  • ・ご利用限度額は、100,000円(税込)迄です。
  • ・払込用紙に記載の期限内にお支払いください。
  • ※社内の与信審査を行わせて頂く場合がございます。悪しからずご了承くださいませ。

先払い ペイジー(Pay-easy)

ネット上で銀行振込をいただけるサービスで、振込金額・口座番号・振込先名義等を入力する必要もなく、
いつでも簡単にお支払いいただけます。

ペイジーについて詳しくはこちら

  • ご注文完了後そのまま決済手続きに進める、ネットバンキング決済がおすすめです。 手数料 300円(税別)
  • ※あらかじめ、各金融機関のネットバンキング利用契約を結ばれている必要がございます。

    ペイジーがご利用いただける金融機関一覧

  • ※最寄りの「ペイジー」がご利用可能な金融機関のATM、または、ネットバンキングで
    「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を入力して料金をお支払いください。

    ペイジーがご利用できる収納機関一覧

お支払い方法で「ペイジー」をご選択いただいた場合、下左記図のように支払い手続きのボタンが
表示されますので、画面に沿って手続きをお願いいたします。

支払い手続き 説明

  • ご注意ください
  • ・ペイジー(Pay-easy)は先払いです。入金確認ができ次第、製造作業に入らせていただきます。
  • ・ご注文後の注文内容の変更はシステムの関係上、お受けできかねますので予めご了承ください。
    十分ご確認の上、ご注文ください。
  • ・お支払い期限は、ご注文から1週間です。
    支払期限が過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルになります。

納品書について

マイページ「ご注文履歴をみる」-「納品書を印刷する」から[納品書兼領収書]を印刷してご利用下さい。

領収書について

領収書については以下のとおりです。

クレジットカード決済、代金引換の場合

  • マイページ「ご注文履歴をみる」-「納品書を印刷する」から[納品書兼領収書]を印刷してご利用ください。
  • 納品書兼領収書の「_____様 上記料金を領収いたしました。」の空欄にご自身で宛名をご記入ください。

後払いの場合

  • 領収書は下記のものをご利用ください。
  • 【コンビニでお支払いの場合】
  • 請求書の「払込受領書」を領収証としてご利用ください。
  • 【銀行でお支払いの場合】
  • 銀行での振込票(ご利用明細)又は、通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。

先払いの場合 ペイジー(Pay-easy)

  • 銀行での振込票(ATM利用明細票)や通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。

運送会社について

ヤマト運輸 宅急便

  • 商品は、最短で出荷した翌日に商品が届きます。
  • 配送中は荷物追跡システムにより、お荷物の輸送状況を確認することができます。
  • 時間指定サービス利用できます。

宅急便について詳しくはこちら(ヤマト運輸サイトへ移動します)

お届け先の変更について

ご注文確定後のお届け先ご住所変更のご希望には対応できません。
お申込み者様と別のお届け先をご希望の場合は、ご注文時にお申込みください。

出荷のお知らせについて

商品の発送が完了しましたら、「発送完了のお知らせ」のメールが届きます。
ヤマト運輸の「荷物お問合せシステム」 を利用して、お届け状況の確認ができます。

時間指定について(宅急便のみ)

ヤマト運輸 宅急便

配送時間を指定する場合はご注文時にご希望の時間帯をご指定ください。

  • 8時~12時

    午前中
    8時~12時

  • 14時~16時

    14時~16時

  • 16時~18時

    16時~18時

  • 18時~20時

    18時~20時

配達希望日の指定はできません。
地域によって、最短のお届け可能時間が異なりますので、お客様のご希望に添えない場合がございます。
また天候・交通事情、その他諸事情により、お客様のご希望どおりにお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

送料について

送料無料

全国どこでも送料無料

※ご注文金額の合計が、税込5,000円未満の場合は送料500円(税別)を申し受けます。

配送エリアについて

全国へお届けしています

全国へお届けしています

大阪から発送しますので、関東を含め多くの地域に最短の日数で届きます。
離島地域のお客様も安心してご注文ください。
離島地域でも送料無料でお届けいたします。
ご注文金額の合計が、税込5,000円未満の場合は送料500円(税別)を申し受けます。

お届け先の変更について

ご注文確定後のお届け先ご住所変更のご希望には対応できません。
お申込者様と別のお届け先をご希望の場合は、ご注文時にお申し込みください。

<お届け先変更の手順>

  • 1.商品がカートに入っている状態で、『ご注文手続きへ進む』ボタンをクリックし、入力画面へ進んでください。
  • 2.『お届け先住所(お客様情報と異なる場合)をご記入ください。』の項目で『別の住所に送る』を選び、必要な情報を入力してください。

代行発送(発送元名変更について)

宅急便伝票の発送元(差出人)の名前を「お申込者様」のお名前とさせていただき、お届けすることができます。

<代行発送(発送元名変更)の手順>

  • 1.商品がカートに入っている状態で、『ご注文手続きへ進む』ボタンをクリックし、入力画面へ進んでください。
  • 2.『お届け先住所(お客様情報と異なる場合)をご記入ください。』の項目で『別の住所に送る』を選び、必要な情報を入力してください。
  • 3.『発送元名変更(代行発送)』の項目で『希望する』をお選びください。

優れたデザイン、かつ高品質のシール・ラベルを適正価格で提供することが、私たちの使命です。

その場で簡単!自動見積り 金額を確認後、そのままご注文へも進めます。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

商品一覧・ご注文はこちら